フランス夏期海外研修の登録に関してお知らせ

フランス夏期海外研修の登録に関してお知らせ

夏期海外研修の登録がSFC-SFS上で開始されました。以下必要事項を記入し、
研修希望者は6月5日(金)の16時59分までに必ず登録してください。
なお、登録期間が短いため、未定の項目は空欄のままで構いません。

★登録方法
・sfc-sfsのプランより次学期をクリック。
・学部基盤科目の言語コミュニケーション科目から、フランス語海外研修A,Bのどちらかを選択し追加してください。追加後、課題の提出が可能となりますので必要事項を記入してください。

★必要事項

1) 氏名

2) フリガナ (カタカナで)

3) 学籍番号

4) メールアドレス (大学のログインアドレスに限定する)

5) 性別

6) 学部

7) 学年

8) 現在履修中(クラス名も)、あるいはこれまでに履修したフランス語科目

9) 研修機関名

10) 研修機関開始日

11) 研修期間終了日

12) 研修総時間数(A型4単位かB型2単位のどちらを希望するかも記入)

13) 現住所

14) 電話番号(休暇中も連絡がとれるように携帯電話が望ましい)

15) 出発予定日

16) 出発便名(決まっていれば)

17) 帰国予定日

18) 帰国便名(決まっていれば)

19) 保護者名

20) 保護者住所

21) 保護者電話番号
22) 海外保険の加入の有無(生協で必ず申し込むこと。参加のための不可欠の条件です。)

海外研修に関して不明な点が御座いましたら、フランス語研究室CA・藤谷悠( fujitani@sfc.keio.ac.jp )までご連絡ください。
よろしくお願い致します。